パンケーキのお店

職場の近く・・・ではないけれど比較的近い場所にパンケーキのお店が出来たそうです。
お昼を食べているときにその話題を出してきたのは薬剤師歴20年以上の先輩です。
ただ、彼女はあまりその手のものに興味がないはずなんですよね。
そう聞いてみたところ、なんと息子さんからの情報らしいです。
今流行りのスイーツ男子というやつなんですかね。(笑)
名前は聞き忘れたとのことでしたが検索したら出てきました。
薄いパンケーキが重なっているのではなく、厚さがあるものが3つ重なっているやつでした。
私も元々興味は薄い方ですし、食べるのなら薄焼きを重ねた方が好きなので行くのはどうかなぁ。
しかも小さいお店で行列になっているんですって。
気が向いて行列じゃなければいいですけどね。