失敗と後悔と

あの人には気を付けた方がいいよと言われていたのに、さっそく失言してしまったような気がします。
たいしたことではないけれど、もしマイナスの方にとらえられていたとしたら、陰口をされそうな予感。
ああ。なんであんなことを言っちゃったんだろう。
その人とは良好な関係で、どちらかというとけっこう好かれているような気がしていたので口が滑っちゃったというかなんというか。
どうなるのか少々不安なところもあり、ため息ばかりついてしまいます。
すぎてしまったことは仕方がない。
考えたってなにも進まないし解決もしないのだから、だいじょうぶだと思うようにしています。
でもどうしても自分をコントロールできないときってありますよね。
早く寝ることにします。