怖がるだけじゃ駄目だけど

フランスでバンジージャンプに失敗してお亡くなりになってしまった方が出たというニュース。
カップルで一緒に飛び、女性が亡くなり男性は重体だそうです。
なんともお気の毒な事故です。
こういうことを聞かなくても私はこの手のアトラクションなんてしたくないですね。
スリルが楽しいのかもしれませんけど無理です。
まあ、やりたい人がいるならすればいいし、観光名所ならそれを仕事にしている人がいるでしょう。
その人達を否定するのは良くないですよね。それはわかります。
だからやめるように希望することはありませんけど、大切な人達にはやって欲しくないですね。
重体の男性が無事に生還したとして悲しい現実がありますけど、生きていてこそ得る物もあると思います。