バーベキューイベント

職場でバーベキューイベントがありました。
6月なので雨だったら嫌だな、晴天でも暑くて嫌だなと思いましたが、まあまあの気候でした。
最初は暑くて嫌でしたが曇ってきましたからね。
段取りが悪くてはじまったころはグダグダでしたが、意外と料理もおいしかったです。
はじめて牛タンを食べましたよ。
その歳ではじめて?と驚かれそうですけど、バーベキューはもちろん焼き肉屋にもいきません。
自宅で買うお肉もいつも似たようなものと安いものばかりです。
いいお肉が欲しいとか思わなかったけど、やっぱりそれなりのものの方が美味しいんですね。
舌が肥えていないと料理の腕もあがらないような気がします。
だった美味しいものが分からない人が作った料理って美味しくなさそうですからね。