趣味は紙の本を読むことです。
WEBや電子本?も増えてきましたけどやっぱり紙の本が好きです。
でもプロの方がWEBで連載しているものは読んだりもしていますよ。
そのあとに通常の紙の本で発売されるんですけど、読んでいるのに買ったりもしています。
ただだから読んだけど心底つまらない本だなと思うこともあるので、買わずにすんで助かっています。
逆に読んだことのない作家さんのファンになったりもします。
連載形式なのである程度進んでから読むようにしています。
だいたい連載3回くらいから読むんですよ。
今日、読んでみたらなんとそこで終了していて、つづきは本で発売しますとのこと。
そんな中途半端なものを読まされて腹が立ちました。
物語も魅力を感じるところまでいっていないのにこれで買わせる自信があったんでしょうか。
未完ならそう記載して欲しかったです。