断捨離ってやつですか?

不摂生により着用することが不可能になってしまった洋服がなかなか捨てられません。
高額なものは買わないのに着られなくなったものに限って高かったりするんですよ。
あとは一応は気に入っているとか。
自分でもわかるんですよ。
痩せることが出来れば着用可能かどうかってね。
あきらかにこれはダイエットというよりもスポーツ選手並みの減量をしないと着られないって。
それでも躊躇してしうのは貧乏性なんですかね。
何故着られなくなるようなものを買ったのか当時の私にいいたいです。
自分のことですけれども。(笑)
昔は思春期の頃でもスポーツもしていないのに太らなかったから無理な話しですよ。
いやいやいや、昔のことよりも今の自分で改善できるべきところはしないといけませんね!