体感温度

暑さについて人それぞれ違いがありますよね。
せっかくクーラーをつけているのに、寒いという人がいたりして。
そんなときは長袖を着ればいいわけですよ。
クーラーをつけて長袖を着るのはおかしいと思いますか?
でも肌が見えているところが寒く感じるのなら着るべきですよ。
部屋の中が35度以上になっているのに、長袖でクーラーはもったいないというのでしょうか?
あと、空気が滞っているって網戸にしたがる母親にも困っています。
だったらこの部屋から出ていけばいいのに。
2時間前にはクーラーを消して空気の入れ替えをしているのに、空気が澱んでいいるところにいるのは頭がおかしくなるって。
極論を言い過ぎですよ。
そこは台所だったので、これから炒め物などをつくる予定でした。
加熱したらもっと暑くなるのに網戸にしようとするから、だったら自分でやれよと思いましたよ…。