【祝】結婚

今朝起きて、パソコンを立ち上げてから知った事実。
です!
二人とも好きな芸能人なのでびっくりと同時にとてもうれしいです。
とくに菅野さん!すごく好きで、好きな女優さんを聞かれたら必ず答えていました。
いやぁ、近年まれにみるビッグカップルじゃないですか。
たった一社の単独大スクープで、しかもご本人たちの事務所も認めているという完全スクープ。
どなたが知りませんがよく調べましたねぇ。
それに比べて前日にでき婚を発表した仲里依紗氏&中尾明慶氏。
「合言葉はBIG LOVE」って聞いたときもあほかと思いましたが、翌日に本物のビッグカプル報道で余計に失笑ものです。
女性の方は浅野さんとの交際報道からその奇行で嫌いでした。
男性の方は可でもなく不可でもなくどうでもよかったんですけど残念なカップルだなぁ。
女性の方の年齢を考えて一刻も早く子供が産みたいとかならともかく、無計画なでき婚はよいイメージないです。