パロディブーム?

子供のころに友達のお母さんが好きなのは「ガラスの仮面」でした。
ちょっと見せてもらったけどその頃読んでいた少女漫画とは違うタッチでなんだか怖いって思いました。(笑)
高校生のころには文庫版が発売されていて、これまた友達に借りて読みましたよ。
真面目なシーンが笑えて面白いという謎の漫画でした。
そのガラスの仮面がパロディアニメになるらしいです。
不良番長?紅天女をめざすらしいです。
紫のバラの人はおまわりさんで、本家よりも面白そう!
今日は『北斗の拳』が二頭身のデフォルメキャラのアニメになると知りました。
25周年で何度目かの再放送をやっていたのを見ましたよ。
なんとなくしか知らなかったのですが、これが北斗の拳かぁ!ってなってた時なのでこちらも面白そうです。
短い番組だしできたらにこにこ動画で公式配信してほしいです。