公表するかしないか

一時期、とある声優さんが好きだった時はお金が吹っ飛んでいきましたねぇ。
そのときにネットで知り合った友達に調剤薬局で働いている人がいました。
彼女は薬剤師ではなかったのですが、仕事の話しで「あるある!」という話題もあって趣味以外でも交流が続いています。
まあ、自分のブームは3年くらいで終わってしまいましたが一応はまだなんとなくは気になるジャンルです。
今って声優さんも記事になるような時代になったんですね。
テレビにも出演している人だけでなく、声優カテゴリを知っている人にとっては有名な人とか。
結婚報道とか驚きですよ。
ずっと「1人暮らし」とかモテないとか言ってたのに結婚して数年とか。
タレントさんと違って公表しなくてもいいと思うんです。
でも、だったらその手の話題を避ければいいのに自分から一人身アピールしてたのがちょっとね…。