薬剤師以前に女性として考える

某俳優さんだかタレントさんだかの人が12股しているとテレビで言っていました。 女性に対しては結婚はしないと言っているんだとか。 12股されている人はそれでいいんですかねぇ。 とりあえず性的なことも含めたお友達が欲しいのなら互いの利害が一致していていいんでしょうね。 でもさ。自分だけ本気になったらつらいからやっぱり私は嫌ですね。 利害だけでつながっているんならともかく…。 自分の感情がコントロールできるとは限りませんからね。 彼氏がいる上での浮気相手とか? でも彼氏にバレて修羅場になったら嫌だな。 それに自分が彼氏にされていても嫌です。 やはり自分がされて嫌なことは自分もしないようにするべきだなって結論になります