TDL結婚式

東京ディズニーランドで結婚式があげられるんですよね。
私の妹もディズニー好きですがそこまではしていません。
妹の友達は何人かがディズニーで式をあげていたようです。
遠いし夢の国にはあまり興味がない私からしたら、ちょっと勘弁です。(笑)
しかし、同性同士の結婚も可能であるということを知ってディズニーをみなおしました。
この世界はたまたま異性愛者が普通とされています。
逆だったとしたら異性愛者が差別をされるでしょう。
同性同士の結婚だって認められるべきだと思います。
法律はともかくとして、同性同士でも結婚式がOKなディズニーっていいですねぇ。
当日ディズニーランドに居合わせたお客さんへの影響なんて、たいしてないんじゃないですか?
そもそも結婚式にお客さんも居合わせるものなのか?
よくわかりませんがいいニュースだとは思いました。