こんな結婚はいやだ

こんな結婚はいやだ10選
こんな結婚式に出なきゃよかった……の数々です。
幸いにも私は今のところはありませんね。
他人事だからこそおもしろいことばかりです。
自分のテーブルに既婚者がいるのはともかくとして、ゲイが3人って…。
既婚者は指輪で判断できますけどどうやってゲイってわかったんだろうってそっちの方がきになりますよ。
ご本人が申告したんじゃなければ…謎です。(笑)
ドレスの色を指定されたとかは最悪ですね。
全員でボイコットってまさか当日ドタキャンじゃないですよね…?
当日じゃなければすばらしい報復だと思います。
地雷が多すぎるとか会場が山だったとか…私なら行かないですよ!
マリッジ暴走って言葉に大笑いしてしまいました。
的を射たことばですねぇ。