まだ切実ではないですよ~

こんにちは~。
薬剤師の仕事をしていますが、知り合いには隠れて世に言う腐女子であります。
趣味なんだからほっといてください。(笑)
でもですよ。
結婚する人には理解して欲しいです。
だって拒否されたら私を全否定されているようなものですよ。
腐女子になってから彼氏がいたことがありません。
どうやってカミングアウトすればいいんですかね。
まだできる予定もないのにふと考えてしまいます。
こんな記事(http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20111201070000_gsg20111119_11976)がありました。
でも私にあてはまりそうなのは「フラグ発言」くらいですねぇ。
これってネット用語だったんですね。(笑)
無意識に使っていたので気がつきませんでしたよ。
もう沁み込もむように使用してたってことですね。
どこまで知っているふりをするのかというのも課題ですかね。(笑)
こうなったら同じような人とお付き合いすればいいんじゃないでしょうか。
今は腐男子もいるんですから。
いや、そこまで同じ趣味じゃなくてもオタク同士ならいいのかな。
でもですね、アイドルオタクとかフィギュアオタクとかは嫌なんですけど…。
職場はカチっとしたところなのでこんな話しは絶対にできません。
息抜きの場とさせていただきまーす。

あー、それとですね、最近薬剤師の転職をネットでぽちぽち見ています。
いい求人が見つかるといいなあ。